2017年9月19日火曜日

9月19日 いものこまつりの様子

9月17日は鶴ヶ池公園ふれあい広場でいものこ祭が開催されました
天気だけが心配でしたが・・・雨に降られることもなく終了することができました!
販売品設置直後の様子
工具立てやエンジュのコースター・竹トンボや青ヒバの端材なども販売!
木の香でも販売しているかごや丸太イス、改良した花火イスやミニチェアなどの製品をお祭りということで普段よりも安い特別価格にて販売いたしました


開始30分もするといものこ汁のテント前はお客さんの列でとんでもないことに・・・!
列から外れて
「くたびれたの」
と当社のテントへ竹トンボを見に来た女の子も・・・

竹トンボ、男の子に大人気でした~
最近爆発的な人気になっているハンドスピナーとか、回転するモノってなーんか心を惹かれますよネ!

今回販売していたイスやかご、大型の縁台などはまだ木の香施設にて展示・販売しておりますので 近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

参加イベント

1月29・30日 WOODコレクション(モクコレ)2019

人気の投稿