2018年5月1日火曜日

2018年木の香まつり 2日目!

一昨日、29日(日)は木の香まつり2日目!
お祭りの2日間、雨も降らず無事終了いたしました~。

毎年恒例の大抽選会!
2日目は1等賞が午前中に出てしまったため、急遽1位の景品・当たり玉を増やしての抽選会でした。
景品を獲得されました方々、改めましておめでとうございます!!!

さて、設立当時から毎年開催している弊社の木の香まつり 来年で25周年を迎えるそうです。
おそらく例年よりもさらに豪華に!なるかと思われます!
来年の木の香まつりもどうぞよろしくお願いいたします。

2日目のようす
非売品の秋田犬2匹と記念写真を撮っていた方も!
 
お祭り期間中に販売していた製品は、引き続き木の香施設で販売いたします。
お買い上げ頂いた方へは、残りわずかですが苗木のプレゼントもさせていただいております。

※なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

また、大型連休中も木の香施設は展示販売を行っております。
秋田スギを使用した「なまはげ」「秋田犬」の飾りを中心に「タワー型・キノコ型花台」「ポスト」などの新製品も好評発売中です。
もちろん定番の「花台」や「ベンチ」「テーブル」なども販売しています。

秋田観光の際には、ぜひ横手市へもお越しくださいませ。
みなさまのご来店をお待ちしております。
------------------------------------------------------------
ゴールデンウィーク期間中、木の香施設は通常通り展示販売をしておりますが、 事務所の営業日は5月7日(月)からとなっております。
休業期間中頂いたお問い合わせにつきましては
2018年5月7日(月)
より順次返信させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

年末特価製品のお知らせ

8月17日 工場見学

人気の投稿