2017年5月29日月曜日

第39回 森林の市in秋田

5月27日は秋田市でのイベントでした!
終盤は晴れましたが最初はぐずぐずの雨の中始まった今回のイベント…
出展されたみなさま、おつかれさまでした!
そしてご来場いただいたみなさま、お足元の悪い中ありがとうございました!!!


外のテントでは山菜の販売や測量体験、建物内ではクラフトコーナーや積み木など盛りだくさんのイベントでしたネ
風船や苗木・種のプレゼントもあり、幅広い年代の方がご来場してくださったのではないでしょうか…!

森林の市ということで木工品だけではなく山菜汁など軽食もあったんですよ~!
すぐ食べちゃったので写真はないですが(;・∀・)

次回イベントでは写真撮り忘れないよう気を付けます~

参加されたみなさま、お疲れさまでした!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

参加イベント

1月29・30日 WOODコレクション(モクコレ)2019

人気の投稿