2018年8月10日金曜日

8月4日 軽トラdeのど自慢大会inさんないの様子

道の駅さんないで行われた今回のイベントは、 雨が降ることもなく心地よい空気の中おこなわれました。 
先週、道の駅さんないで開催されたのど自慢大会はちょっと変わっており…
なんとステージは軽トラック!

さんないを盛り上げるには何だろう?→三内の特産品といえばいものこ!→いものこは畑でとれる→畑でより身近なのは…軽トラックだ!!!
という発想から生まれた、記念すべき第1回目でした! 

司会はさんない地域の人々に愛され20年(!)の劇団かんじきの方です。
のど自慢大会には13名の方が参加してくださいました。

こちらの、のど自慢大会、軽トラックの上で歌うというだけでも変わっているのですが、
「猪〇!ボンバーイェー!」な曲をBGMに登場します。
(※もちろん「安全な速度で」ですよ!) 

道の駅さんないに響く楽しげな声…
皆さんノリノリで登場し、歌を披露してくださいました
ちなみに退場するときには…ドナドナをBGMにゆーっくり…ゆーっくり退場していきます…。
どんなに会場を盛り上げても必ずドナドナされていく参加者たち… 

なお、優勝者には山内の特産品であるいものこのオーナー券
特別賞者には道の駅さんないでのお買い物券が送られました。
この様子は後日YouTubeにて配信される予定です。

来年も(たぶん)開催されるかと思います!
ご興味のある方はぜひご参加くださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿

年末特価製品のお知らせ

8月17日 工場見学

人気の投稿